11月27,28日 今期最初のエモタキツアー立山開催してきました

フォールラインにも紹介されました、江本と滝本の二人のガイドで、
開催するエモタキツアーですが、この週末第一回を開催しました!

室堂に着いた瞬間は天気がよかったのですが、みるみるガスガスに、、
イチノコシでは、まだガスがかかった状態でしたが、
変態揃いの参加者の意見も一致し、迷わず雄山へ向かいます!

こちら江本ガイドもフル装備で出発。
20101127_007-003.jpg
だんだん天候も回復してきまして、無事雄山到着!
20101127_031-009.jpg

殆どの参加者が初滑りで雄山からのドロップとなりましたが、
これまた変態揃いのため、初滑りからみなさん全開で攻めます!

こちらN息子さん。
20101127_099-022.jpg
今回も親子参加ですばらしいです。

こちらは、Kさん。
20101127_128-028.jpg
黒EHPを乗りこなしてますね!

最年少のTさん!
20101127_201-042.jpg

こちらは、2週連続立山のSさん。
20101127_216-045.jpg
もう身体出来上がった安定した滑りです!

こちらも2週連続立山入りの、ガイド泣かせの強者Gさん!
20101127_600-118.jpg
TLT5とJJと言う軽量ロッカーを手に入れて、ますます登りも滑りもパワーアップ!まいります、、、

Nさんも、立山初滑りから良い滑りですね!
20101127_620-121.jpg

Iさんも体調悪いと良いながらこの滑り!
20101127_633-125.jpg

Nお父さんもガンガンいきます!
20101127_678-138.jpg

今回唯一のボーダーOさんも調子良いですね!
20101127_709-148.jpg

そして江本ガイド!
20101127_738-155.jpg
良いラインをさすがです!

さらなる写真はピカサでどーぞ。

と初日は大盛り上がりだったのですが、、、

本日は、風速20以上の猛烈吹雪。
結局滑ることは不可能で、撤収し大町カントリーキッチンクニズで美味しいハンバーグランチを
みんなで頂き解散となりました。

これにて私の今シーズン立山は春までお預けです。

初冬立山は本当に最高です。
なによりも、久しぶりにゲストさんとお会いできるのはもちろん、
お友達や、ガイドや、カメラマン、編集ライターさん、
たーーくさんの仲間と再会し、初滑りの喜びを共有できるのが、すんばらしいです!

今シーズンも無事幕開けで来たことに感謝です。

今シーズンもよろしくお願いします。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

白馬もきた◇ ◇11月25日ブルークリフバックカントリー企画ツアー立山