今日の旭岳も最高でした!

今日は、視界も良く、一時的には日も挿し込み、雪も極上羽パウダーの旭岳へ。
まだ少々薮がうるさいですが、場所によっては首まで埋まる極上Deep羽パウ最高でした!
最後は薄暗くなるまで、たっぷりとへろへろになるまで滑りました。

そして夜の部は、居酒屋で大盛り上がり!
DSCF6188.jpg
夜の部こそが企画ツアーの醍醐味でもあります。
明日から天気下り坂のもようですが、どこいこかな。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

今日の旭岳も最高でした!のトラックバックURLはこちら
旭岳今日もモッサリ降ってます◇ ◇旭岳みえた