本日シーズン初の白馬パウダーガイドツアー開催

本日はシーズン初の白馬パウダーガイドツアーを、
白馬乗鞍スキー場若栗エリアで開催しました!
午前中は天気も良く、雪は当然パウダー!
初バックカントリーの4名様も大満足の一日でした。
しかしなぜか、コンパクトフラッシュが読み込めませんで、、写真がアップできません。
復旧ソフトでも回復せず、こんなの初めてなのですが、本当に申し訳ありません。
せっかくスプレーを上げた皆さんの写真をアップしたかったのでが本当に残念です。

そして夕方からはまたまたすごい勢いで積もり出しましたよ。

◇この記事へのコメント

『素敵な時間をありがとうございました』
今年初のツアーに参加ができて幸せです。
本当に楽しかったです。
みなさんとてもいい人で・・・。
感謝感激です。
初バックカントリーで見事にはまりました。
あんなに気持ちいいとは・・・

また参加します!
そして、がんばって写真アップしてくださいよー。
待ってます・・・。
2010/12/29(水) 15:53:57 | URL | natu #-[ 編集]
『ありがとうございました』
今、信州から帰還しました。
初のバックカントリーでいろいろ不安だったのですが楽しく終えることができて大満足でした。

今年中に行けるかどうかわかりませんが、またお願いすると思います。
その時はよろしくお願いいたします。
2011/01/01(土) 22:06:37 | URL | Y.INOUE #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

本日シーズン初の白馬パウダーガイドツアー開催のトラックバックURLはこちら
今日はコルチナでパウダーガイドとワンデイツアー開催◇ ◇ピーカンパウダーガイドスタート