久しぶりにオーバーヘッドパウダー復活!

今日はもう少し天気が良くなる予報だったのですが、、、
結局一日雪が降り続けていた、コルチナでした。

昨日積もった雪が50cm以上あり、しかも軽く調子の良いディープパウダー日和三昧。

こちらは、Oさん
20110102_007-002.jpg
こちらかKさん
20110102_026-003.jpg

またまたOさん
20110102_074-013.jpg

ハイクをして標高を上げると、そこにはオープンツリーがまってました!
この斜面では、なぜか日が差して視界良好の中滑ることが出来て最高!

Iさん
20110102_125-024.jpg

Sさん
20110102_195-040.jpg
夕方にはさらに雪が強く降り始めてすごいことになってました。



◇この記事へのコメント

『N子雲』
1月2日のコルチナの雪の降り方は半端じゃなかったですね
ウェザー・ニュースを見たら、八方で2・3・4日とも160cmで変わらずですが、コルチナは2日120cm3日200cmです。つまり2日に80cm降ったという事。これも雪神様のお陰ですね。
雪神様が妙高方面に移動してくれたお陰で、快晴の中最高のN子パウダーでガラガラ沢を滑ることができました。
ブルー・クリフでは常識となっているN子雲、そろそろ気象協会も採用しないと採用しないと天気予報が当たらないですね。
ともあれ、雪神様 ありがとうございましした。
次の日曜もよろしくお願いします、雪神様!。
2011/01/04(火) 15:22:59 | URL | 横浜のエビ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

久しぶりにオーバーヘッドパウダー復活!のトラックバックURLはこちら
八方ピーカンパウダー◇ ◇雪ふりまくり