エモタキサミットツアー二日目雨飾山

エモタキサミットツアー二日目は雨飾山を目指します!
みごとなお天気に恵まれ順調にP2まで。
そしてよいよ頂上への岩稜にアタック!
20110206_572-015.jpg
江本チームは岩稜へ。
20110206_580-018.jpg

TAKIチームは60°の急な雪壁を登攀しました。
20110206_591-022_20110207160936.jpg

壁を越えると、美しい雪稜を登ります。
20110206_620-033.jpg

頂上に着くときは、だれもが充実感で自然にすばらしい笑顔!
20110206_656-039.jpg

日本100名山雨飾山山頂からの360°の大展望さいこーです。
20110206_667-041.jpg

お楽しみの滑走は、クラストあり、クリーミーパウダーあり、重雪あり、
ザラメありの、バリエーションとんだ雪でした。

こちらはIさん
20110206_710-051.jpg

Kさん
20110206_739-060.jpg

江本ガイド
20110206_795-064.jpg

ピークからアルパインな地形の荒管沢を大滑走!
20110206_926-083.jpg

山田旅館裏にゴールイン。
20110206_932-085.jpg
天候に恵まれ本当に最高の二日間でした!
初めてロープにつながれ登攀を経験した方もいましたが、すっかりはまっちゃいましたね。

来月のエモタキサミットツアーは五竜岳を目指します。

その他の写真はピカサへ

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

エモタキサミットツアー二日目雨飾山のトラックバックURLはこちら
本日のパウダーガイド八方尾根のムービーアップ!◇ ◇エモタキサミットツアー初日大崩落