G3スキー&ガルモントブーツ試乗会

今日はピーカンパウダーのコルチナで、G3ガルモントの試乗会へ行ってきました。
コルチナのゲレンデコンディションは、朝一は全山パウダーで、時々底付きはありますが、快適でした!
その後は日陰や北面を選べば、ばっちりパウダーが残っていてなかなかのコンディションでしたよ!

こちらキャラバンバックカントリー事業部の皆さんです!
私も含めて同じカラーのサレワ軍団でちょっと目立ちすぎです。
20110208_016.jpg

G3スキーの注目はウェスト118のフルロッカースキー「ハイボール」でーす。
20110208_023.jpg
このようにゆるいロッカーがフルに入ってます。
20110208_021.jpg
フレックスは堅めで、Rはしっかり。
ガンガン浮いてくるロッカーではなく、雪を切り裂いていくタイプです。
ツリーランでは若干もてあまし気味だったので、是非八方あたりのオープンで滑ってみたいです!
長さ展開も多彩で、大注目の一本ですね。
g3-1_20110208215508.jpg
インフィデルはウェスト97のこれまたフルロッカースキーで、
ゲレンデからパウダーまでオールラウンドに楽しめる板でこれまたオススメです。
フレックスがしっかりしているので、倒しこめばゲレンデでもしっかり曲がってくれますし。
浅いパウダーなら、ある程度の浮力があり、ロッカーのおかげで楽しく曲がれます。

そして注目はガルモント初の2ピース、ATアルペン交換ソールの「デリリウム」です。
20110208_042.jpg
かなりのフレックスで、ラディウム以上の剛性感を感じました。
そして今までのガルモントにないワイドラストで、横の当たりは全くなし。
そのかわり甲はかなりタイトで、上からぎっちり押さえつけられる感じで、
フィット感は、ラディウム以上です。

そしてレディースモデルも含めて4モデルラインナップします。

g-1.jpg

もうはやくも12シーズンの予約も始まります。
ガルモント&G3の早期予約は2月末日までです。
早期のご予約には特典がございますのでおまちしてまーす。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

G3スキー&ガルモントブーツ試乗会のトラックバックURLはこちら
K2&LINE 2012モデル情報◇ ◇本日のパウダーガイド八方尾根のムービーアップ!