ワンデイツアーは八方へ

視界が良さそうだったので八方へ!
徐々に雲が下りては来ましたが、ギリギリ視界ももって、
パウダーの八方を滑ることが出来ました。
20110211_004-001.jpg
フラットライトでしたが、ガラガラ沢下部は意外に明るくて、サイコーの一本になりました。
20110211_454-046.jpg

二股に下りて時間があったので、小日向山のマッシュの森へもう一滑りいっちゃいました。
20110211_560-061.jpg

下山したら、SIBATAが「ジェレミージョーンズに会って写真撮って握手した!」と大騒ぎでした。
うわさどーり、白馬入りしているようですね。
是非滑り見てみたい。

その他の写真はぴかさで。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ワンデイツアーは八方へのトラックバックURLはこちら
小日向山ワンデイツアー!ジョーンズ発見!◇ ◇K2SNOWBOARDING テストセンター ご案内(スプリットも借りられます)