小日向山ワンデイツアー!ジョーンズ発見!

今日は良い雪を求めて、フルハイクで小日向山にてワンデイツアー開催しました。

ドロップポイントでは、TGR撮影クルー率いる「ジェレミージョーンズ」と一緒になり、撮影現場を見学させてもらいました。
20110212_025-009.jpg

ガスガスのなかあっという間に滑り降りていきました。
ライダー「ジョーンズ先生」
20110212_027-010.jpg
TGRのクルーは、ムービー撮影にすべてEOS7Dを使ってましたよ。
20110212_032-011.jpg

そしてわれわれもドロップイン!
なぜかガスが晴れて、時折晴れ間も見える絶好の視界。
しかも雪は、軽くて走るサイコーパウダーです。

Hさん
20110212_147-035.jpg

Uさん
20110212_176-041.jpg
本日はこの2名の女性参加者がいらっしゃいまして、
しかも滑りも登りもイケイケで、すばらしかったです。

Mさん
20110212_274-063.jpg

Tさん
20110212_290-067.jpg

Sさん
20110212_413-087.jpg

TGRもやってきた、新雪天国小日向山はやっぱりクオリティー高いですねえ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

小日向山ワンデイツアー!ジョーンズ発見!のトラックバックURLはこちら
ワンデイツアーで鹿島槍バックカントリーへ◇ ◇ワンデイツアーは八方へ