大渚山で隠密貸し切りワンデイツアー!

本日はいつも、大盛り上がりで参加して頂いている船橋隠密忍者組織の貸し切りワンデイツアーで大渚山へいってきました!
今日もサイコーに盛り上がり楽しかったですね。

深い雪に覆われた集落からハイクスタート!
20110220_002-001.jpg
大渚山山頂からは、日本海から北アルプス、妙高と360°の大展望!
20110220_225-046.jpg

北面にはノートラックパウダーが残ってました。

Jさん!
20110220_056-014.jpg

Yさんの激しい攻め!
20110220_104-024.jpg

そして組頭Sさんのビッグジャンプ!
20110220_179-033.jpg

Sさんもボードでエアーを決める!
20110220_563-106.jpg
南面は、重たい雪にもかかわらず。
みんな攻めに攻めてる、隠密組織サイコーです!

その他の写真はぴかさで

◇この記事へのコメント

『』
いつも、滝本さんのツアーは、楽しくて大好きです、いつもいろんな穴場に連れていっていただいてありがとうございます。
今回は、壮大な景色にもいやされました。
また、よろしくお願いします(^ー^)ノ
2011/02/20(日) 21:46:57 | URL | 薫 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

大渚山で隠密貸し切りワンデイツアー!のトラックバックURLはこちら
サロモン2012モデル早期予約情報◇ ◇エキスパートツアーで白岳へ