震災の深刻な影響

週末から、今日月曜日に書けて、いろんなことがありすぎて、考えることが多すぎです。

何よりも、直接震災の被害を受けた、北関東、東北の皆さんの悲惨な状況を考えると、本当に心が痛みます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

長野でも地震があったので、多くの方からご心配のご連絡を頂きました。
幸い白馬では揺れはそれほどではなく、被害はありませんでした。
しかしながら、ガソリン、灯油が売り切れたり、影響は徐々に広がってます。

電話もつながりにくい状況が続いているようで、ご迷惑をおかけしましております。
固定電話より携帯電話の方がつながりやすいようですので、
お急ぎの方は携帯電話へご連絡下さい。

それだけでなく、11日の雪崩事故により、知人3人が亡くなりました。
最近は、一緒に滑る機会が無くなりましたが、
みんな、私が白馬に来た当初、よく一緒に滑っていた仲間でした。
今日は昨日見つかった二人のお別れに行ってきました。
心よりお見舞い申し上げます。

また関東方面も震災の影響を深く受けているようです。
宅急便の配送もかなり滞っている地域も多く、通販業務ではご迷惑をおかけします。
震災の影響で必要な装備をご注文頂ける方には、
出来るだけ早く発送するように心がけておりますが、
地域によっては、配達不可や、かなりの遅れが生じております。
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせ下さい。

被災地の皆さん、がんばってください。



◇この記事へのコメント

『驚愕』
こんばんは、のりこです。
仕事が忙しくすっかり雪から離れておりました。こんなことになっているなんて。。。
また一人、、、。
自分の中でもスペサルなガイドさんでした。いつも笑顔で対応していただいたことを覚えています。

こちらはほぼ地震の影響はないです。

ご冥福をお祈り致します。
2011/03/15(火) 22:12:55 | URL | のりこ #HXfo4sbQ[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

震災の深刻な影響のトラックバックURLはこちら
バックカントリーツアーの開催状況につきまして◇ ◇今日は八方尾根へ