雪も降ったのでパウダーガイドへ

いやなことはすぐ忘れる尚文なのですが、さすがにこの週末からは、
ずっしりと落ち込み気味でした。

しかし私に出来ることは、どのような状況でも山に行き、
ゲストさんを安全に山に案内してあげる。
そのことによって、一人でも多くの方に楽しみを味わってもらう。
これしか出来ることがないのではないかと、あらためて思い直しました。

昨日からたっぷり雪も降ったことなので、
震災の影響で会社がお休み中というTさんからのご依頼で
パウダーガイドでハクノリスキー場へ行きました。
スキー客はガラガラでリフトも2本しか動かない状況ですが、
ゲレンデトップで60cmはある、厳冬期並みに軽いパウダーを滑りまくりです。

バックカントリーエリアはさらにディープ!
20110317_011-002.jpg

20110317_027-006.jpg

スキーをするとやっぱり一気にやる気復活しますね。

自粛ムードばかりでは、復興もしません。
自分の出来ること、やりたいことを少しでもやり続けることが、
みんなでがんばって復興させる力になると信じてます。

そして雪は今夜も降ってます。

明日もみんなでがんばりましょう!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

雪も降ったのでパウダーガイドへのトラックバックURLはこちら
本日コルチナのPOVカム映像◇ ◇バックカントリーツアーの開催状況につきまして