24日 雄山谷吹雪の下山

二日間の立山ツアーへ行って参りました。
天気に悩まされましたね。
初日は雨と雪の境目の降り方で、猛烈なストップスノー!
昼には撤収して、宴会モードに突入。

夜の間に軽い雪が降り積もり、朝起きると晴天!
ハイテンションで朝飯食ってたのですが、出発する頃にはガスガスでまた雪が降り始める始末。
20110424_005.jpg

イチノコシでは完全に吹雪です!
20110424_015.jpg
まあそれでも、少しでも視界がいい時を狙って滑ります。
雪質はまずまずいいのですが、いかんせ視界が、、、
それでも皆さんガンガンすべります、Yさん
20110424_035.jpg

Yさん
20110424_051.jpg

こちらもYさん(Yさんだらけですね)
20110424_075.jpg

Oさん
20110424_082.jpg

黒部ダムに合流してからは、凍った湖畔沿いを歩きます。
20110424_099.jpg

Oさん!
20110424_105.jpg
アドベンチャーな旅系のツアーとなりました。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

24日 雄山谷吹雪の下山のトラックバックURLはこちら
高志の勾玉(こしのまがたま)◇ ◇まさかのパウダー八方!