8月12~16日で北鎌尾根から西穂高岳までの長期ガイディングへ

長いこと山に行っており、ご無沙汰し申し訳ございませんでした。

5日間山篭りでした。

初日は、横尾山荘で快適な部屋とお風呂でのんびりし、
二日目は、北鎌沢出合でキャンプ!
20110813-IMG_1283.jpg

三日目によいよ北鎌尾根にアタック。
天候に恵まれ、最高の登攀となりました。
20110814_057.jpg

20110814_064.jpg

20110814_071.jpg

山頂に順調に到着!
20110814_073.jpg
この日の槍ヶ岳は、はしご渋滞で小屋からの往復は2時間かかったらしいです!

4日目は、南岳小屋から大キレットへ。
20110815_088.jpg

長谷川ピーク超えは快晴でしたが、最後は雨にふられながら穂高山荘へ到着。
20110815_102.jpg

最終日5日目は終日ガスや霧雨にやられました。
20110816_117.jpg
西穂山荘から上高地への下山は雨の中、、

◇この記事へのコメント

『ニアミス』
4年ぶり3回目の北鎌縦走、12日に中房温泉から入ってその晩は北鎌沢出合に泊ってました。1日違いだったんですね。残念!一緒に宴会したかったんですが。そのうち小川山でお会いしましょう。
2011/08/21(日) 10:53:53 | URL | JJ175,ONYX,CT40,TLT5購入者@埼玉 #/Cc3pzXQ[ 編集]
『Re: ニアミス』
一日違いだったとは!
けっこうアチコチでニアミスしますね。
翌日は午後から雨が降りましたが大丈夫でしたか。
またどこかでお会いしましょう!

> 4年ぶり3回目の北鎌縦走、12日に中房温泉から入ってその晩は北鎌沢出合に泊ってました。1日違いだったんですね。残念!一緒に宴会したかったんですが。そのうち小川山でお会いしましょう。
2011/08/25(木) 22:48:02 | URL | TAKI(滝本倫生) #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

二軒小屋、蝙蝠岳、塩見岳ロングトレイル ◇ ◇ストックを使った登山の歩き方