19からの立山ツアー中止にしました

少し期待しながら、朝一でアルペンルートのHPをチェックしましたが、残念ながら雨でした、、

15日あたりに寒気の予報もありますが、今現在まったく雪がない状況だと19日からのツアーは厳しいと判断しました。

残念なが19日からのツアーは中止と致します。

23日からや26日からのツアーは、もう少し判断を伸ばしますので、寒気に頑張ってもらいましょう!

今年もアルペンルートがお得になるプランがありますので、是非プリントアウトしてお持ちください。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

19からの立山ツアー中止にしましたのトラックバックURLはこちら
11月26日初滑り立山バックカントリーツアー初日◇ ◇フィンランドへ