パウダーガイド コルチナ 山ノ神

投稿者:柴田


パウダーガイドで午前はコルチナと山ノ神へ行きました。
最近の小谷方面の降り方はすごいです。今日のコルチナもパウダーを求めた人でにぎわってました。

DSC01025.jpg
DSC00918.jpg
午前中は晴れ間ものぞき、最高のコンディション!
皆さんお上手でリフトを使ってかなり標高差滑りました。

DSC00944.jpg
昼頃には天気が風も出て来て、厳しい感じに
厳しいコンディションでのビーコントレーニング。


420.jpg

DSC00950.jpg

DSC00996.jpg

DSC01058.jpg
巨木ブナのノートラックディープパウダーいいですね!
厳しいコンディションの中、頑張って歩いた甲斐がありました。

DSC01105.jpg
今日は『FIELD EARTH SKI』の『T5』履きましたが、新感覚でした。3D船底形状ならではの推進力がいいですね。雪の抵抗が少ないです。ブルークリフでレンタルできるので、ディープパウダーの時に是非レンタルしてみてください。

DSC01106.jpg

◇この記事へのコメント

『』
柴田さん、
大変お世話になりました。 
足並み揃った皆さまで、本当に楽しめました。 
ありがとうございます♪

ほりうち
2012/01/19(木) 12:48:05 | URL | ほりうち #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

パウダーガイド コルチナ 山ノ神のトラックバックURLはこちら
1月16日ワンデイツアー八方尾根パフパフどぱうだー◇ ◇ワンデイツアー五竜遠見尾根 ディープパウダー!