ピーカンパウダー八方尾根ワンデイツアー、エアバック誤開放!

本日は学生時代のスキークラブ仲間の貸切ツアーでした!
予想外の快晴で、雪質も最高のパウダーとすんばらしい一日となりました。
20120122-IMG_9843.jpg

稜線直下から最高のパウダーです。
Kさん

20120122-IMG_9872_20120122200427.jpg
F嬢。
20120122-IMG_9872.jpg

アシスタントのNAKAMURA
20120122-IMG_0034.jpg

コレわたしですが、ガラガラ沢をドロップ直前に、チェストバッグのカラビナが、
BCAフロート30のレバーに引っかかり、まさかの誤開放!
みんなの前で、ほんの数秒のうちに、エアバッグがパンパンに膨らむショーを開催してしまいました!
20120122IMG_0134.jpg
初めてふくらませたのですが、開くまでのスピードが早く、
膨らんだエアバッグは、人が乗ってもビクともしないくらいパンパンに膨らみまして、
こりゃどんなデブリでも潰れることなさそうでしたよ。
すぐにリリースして、エアバッグを収納し、後は重たいだけのバックを背負い滑りました。

ガラガラ沢も最高のパウダーでした!

こちらはI嬢。
20120122-IMG_0270.jpg

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

大渚山ワンデイツアー◇ ◇一の背髮