4FRNTスキー 2013 予約情報(3月7日早期予約締め切り)

来季の4FRNTも素晴らしい仕上がりでした!

RENEGADE 定価110,250円
エリックシグネイチャーのトップモデル。
硬いフレックスのフルロッカーで、他の板ではありえないハイスピードでの安定感を持つ。
上級者におすすめモデルです。
renegade.jpg
HOJI 定価97,650円
EHPがなくなり新しいラインナップのフルロッカースキー。
レネゲを一回り細身にシェイプし、フレックスを扱いやすくした、
シーズン通して使えるロッカーファットです。
hoji.jpg

YLE 定価89,250円
固めのフレックスで、高速ライディングにも対応する
リアルツインチップのフリースタイルファットスキー。
yle.jpg

CRJ 定価89,250円
CRJ MEMORIAL 定価99,750円
柔らかめのフレックス、キャンバーロッカーで4FRNTでは珍しい、
扱いやすいロッカーファットです。
気軽にファットを楽しみたい方や、女性などにもオススメです!
crj.jpg

CODY 定価81900円
これまた新しいラインナップの注目モデル。
ロングノーズのキャンバーロッカーでテールロッカーは控えめという
かなりオールマウンテンに使えるモデルに仕上がっています。
ザラメ、ピステン、パウダーと全てを楽しむにはこれでしょう。
cody.jpg

CLICK! 定価57750円
パークスキーですが、超軽量なのでオールマウンテンモデルとしても最適。
click.jpg

BLONDIE 定価57750円
クリックをさらに扱いやすすくしたレディースモデル。
blondie.jpg

ARETHA 定価81900円
コディーのレディースモデルで、フレックスが相当柔らかく、これまたかなりのオススメモデルです。
aretha.jpg

ADRENALIN16 定価50400円
ついに出ましたツアービンディング!
歩行と滑走の切替が、ストックで簡単にできて、ATブーツにも対応。
フレックスも活かす構造で、これはオススメです。
重量は約1.3kgでDUKEとほぼ同じ。
adre.jpg

DEADBOLT15 定価36750円

DEADBOLT13 定価31500円
新しい構造で重量が1kg弱と超軽量。
deabolts.jpg

slack.jpg

3月7日までの早期ご予約の場合、プレチューンをサービスいたします。
近日中に試乗板をご用意する予定なのでお待ちください。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

2月20日 ブルークリフ ワンデイツアー 八方尾根◇ ◇2月19日ワンデイツアー 八方尾根THE DAY!ドパウダー