コルチナはシャリパウでした

今日は風が強そうだったのでコルチナヘ

NCM_0064.jpg
シャリシャリのザラメの上に昨晩積もったパウダーがのり、滑りやすいソフトスノーでした!
NCM_0066.jpg

昼頃気温が上がり、雪が重めになり、その後、北風が強く吹き付けるという、春らしい気候の変化がありました。残雪多い今年は、ザラメのシーズンが待ちどうしいですが、もう少しですね!


今日でコルチナのスキー場の今シーズンの営業終了ですが、本当に最終日までパウダーが楽しめてしまいました!恐るべきスキー場です。


投稿:柴田

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

コルチナはシャリパウでしたのトラックバックURLはこちら
4月2日まだまだパウダー八方尾根無名沢でワンデイツアー◇ ◇スノーフレークスキー インサートビス販売開始