雨はまぬがれました

週末のパウダーから一転、朝から気温が高く、下界では雨が降ってました。

足取り重く、栂ノ森に上がると湿度は高いものの雪でした!
しかしいよいよ春ですね。

DSC04906.jpg
週末のトラックの影響がない所を選んで滑りました。

DSC04955.jpg
滑りの達者な皆さんは、多少の悪雪もものともせずに飛ばして滑ってました!

DSC04929.jpg
雪が悪くても、ロケーションがいいと山滑りは楽しめると思います。


投稿:柴田

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

雨はまぬがれましたのトラックバックURLはこちら
針ノ木大雪渓ツアー変更のお知らせ◇ ◇八方大盛況でした