この時期に雪でした

今日のパウダーガイドは猿倉へ。

朝から寒い一日で、林道を少し歩くと雪が降りだしてきました。

GWも過ぎて、標高がそんなに高くないエリアで雪が降ってきて驚きました。

風も強く、体感温度は冬みたいです。

雪は積もるほどではなかったですが、ストップ雪もなくいい斜面を滑り降りることができました。

DSC02237.jpg

DSC02244.jpg

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

この時期に雪でしたのトラックバックURLはこちら
雪倉岳ツアー改、立山裏山ツアーへ◇ ◇日曜日の13日に、急遽募集のタンボ平日帰りツアー