5月20日企画ツアー富士山富士宮口からお釜滑走大成功

今シーズン最後の企画ツアーで富士山富士宮口へ

朝のうちは薄曇りでしたが、頂上につく頃には見事に晴れました!
半分以上のメンバーは剣ヶ峰からお釜への大滑走を成功させました。

2012-05-20ブルークリフバックカントリー企画ツアー富士山富士宮口


お釜上部は少々固めでしたが、中間部から下は雪も柔らかく快適でしたよ。
なにより日本最高峰の噴火口の底まで滑る感覚は他では味わえない感動を与えてくれます。

これにて企画ツアーは終わりですが、まだしつこく滑りたい!
という方はまだ滑るところありますよ。

そしてこれかはら、クライミングMTBトレイルライドツアーも開催します。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

5月26日MTBトレイルライド松本偵察へ◇ ◇雪倉岳ツアー改、立山裏山ツアーへ