デイナフイツト バルカン

今期一番注目のブーツと言えばこれでしょう!
私もメインブーツとして使用する予定です。
今までのディナフィットブーツよりシェルの長さがあるようで、
足の実長250mmなのですが、25.5cmがジャストサイズで使えそうです。

25.5の重量は1.55kgと超軽量!

バックル操作だけで、がっちりと滑走モードに切り替わる。
歩行時の足首の動きもすごい大きい。

このカーボンのアッパーシェルは今までの兼用靴の常識をくつがえすほどの剛性を持っています。
カッチカチですが、ファットスキーでのフリーライディングを大きくサポートしてくれることは間違い無いですね。


素晴らしいブーツです。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

デイナフイツト バルカンのトラックバックURLはこちら
インサートビス施工◇ ◇明星山ジエイド