白馬大雪!スキートップにインビス加工。

今日の白馬は大雪です!
どこもかしこもスタッドレスタイヤ必須の雪道状態。
IMG_3656.jpg
すごいのは朝方から降り始めて、今も振り続けていること!
そして明日は更に積もるとか。
今現在駅前でも10cm位積もっていますが、スキー場では50cm以上積もっているとか。
今週末のゲレンデオープンも現実的になってきました。

そんな中今日はスキートップにインビス加工してみました。
PB140256.jpg

裏は袋部分をグラインダーで削って貫通に。
PB140257.jpg

なにに使うというかと言うとゴープロの平面マウントをスキートップにつけて
この穴を使い、リーシュを付けます。
PB140258.jpg
これで万が一外れても落ちる心配がなく撮影可能!

◇この記事へのコメント

『』
これを両方開けて連結できるようにすれば搬送用の簡易三角ボートもつくりやすくなるんじゃないでしょうか
2012/11/15(木) 09:57:01 | URL | mtontake #sSHoJftA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

白馬大雪!スキートップにインビス加工。のトラックバックURLはこちら
FROMスペイン トランゴワールドから秋冬モデルが入荷しました。◇ ◇11月12日MTトレイルライドツアー松本