12月31日バックカントリー プライベートガイド

本日はプライベートガイドで五竜へ。

狙い通りに、雨で緩んだ雪面の上に20~30cmの新雪が
乗り、底づき全くなしの、最高のパウダーを楽しめました!
2012-12-31ブルークリフ バックカントリー プライベートガイド 五竜イチノセガミ



2012年最高の滑り納めができました!

皆様、本年も大変お世話になりました。
それでは、良いお年を!

◇この記事へのコメント

『こんばんは^^』
颯爽と滑っている倫生君の姿を毅達と見て、
感動していたところです!!
これからもブログを覗かせて頂きますので楽しみにしています(^.^)
エリコさんにも宜しくお伝えください!
大きなりんごありがとうございました。
とても美味しかったです!
それでは・・・良いお年をお迎え下さい!
2012/12/31(月) 23:22:48 | URL | Atsuko&Tsuyohsi #-[ 編集]
『』
シャチョーの真の姿をとくと拝見しましたよ!
2013/02/04(月) 18:40:58 | URL | 108 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

12月31日バックカントリー プライベートガイドのトラックバックURLはこちら
1月2日ワンデイツアー五竜遠見尾根◇ ◇12月29日ワンデイツアー八方尾根