1月13日ワンデイツアー雨飾山周辺

本日は雨飾山周辺へ!
1484ピークを目指したのですが、最後は急な雪庇を乗り越えたりと予想以上にハードな登りとなりました。
頑張ったぶん、頂上からの展望ロケーションはまさに最高!
そしてピークから伸びるスティープシュートを滑りました。

2013-01-13ブルークリフバックカントリーワンデイツアー 雨飾山周辺


最初のワンターンはパウダーでしたが、その後はアイスバーンに底づき大転倒してしまいました!

でもその後の大斜面はまだパウダーが生きていてさいこーでしたよ!
このシュートは是非リベンジしたいですね。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

1月13日ワンデイツアー雨飾山周辺のトラックバックURLはこちら
北海道ニセコへ向かいます。◇ ◇1月12日ワンデイツアー八方尾根パウダー!