ニセコモイワへ行ってきました。

16から18日までの3日間、ニセコモイワへK2新製品の試乗発表会へ行っていました。

新しいTLT対応ブーツや、ステップインスプリットボードをたっぷり試しながら、
連日のディープパウダーを満喫して来ました。
2013-01-17 K2新製品発表会ニセコモイワバックカントリー




ウッドペッカーは超濃いメンツで大盛り上がりの毎日。
あっという間の3日間でしたが、非常に楽しんでしまいました。
素晴らしい機会を与えてくださいましたK2のスタッフの皆様には本当に感謝です。
ありがとうございました。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ニセコモイワへ行ってきました。のトラックバックURLはこちら
1月20日エキスパートツアー◇ ◇1月17日パウダーガイドコルチナBC