1月20日エキスパートツアー

本日は貸しきりグループでエキスパートツアー大崩落を目指しました。
午後からの天候回復を信じてガス&小雪の中ドロップポイントまで行きましたが、
残念ながらガス&風が収まらず山の神を下り、その後もう一度山に上がりツリーをつないで
里山ディープパウダー狙いに転戦。

大崩落には行けませんでしたが、ディープパウダーを満喫出来ました!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

1月20日エキスパートツアーのトラックバックURLはこちら
1月21日ワンデイツアー八方尾根◇ ◇ニセコモイワへ行ってきました。