2月2,3日中の湯ツアー 焼岳大滑走

中の湯温泉ツアー行って参りました!

初日は雨予報のため出来るだけ標高の高い所で雪を狙い乗鞍高原で集合したものの、、、痛恨の雨、、
しばらく待ちましたが天候回復の兆し無く、中の湯へ移動し、雨が降ったり止んだりの中
モービル体験ツアーを交え、激重雪をなんとか滑りました。
速攻中の湯温泉に浸かりまして、びしょ濡れの身体を癒し豪華夕食で大宴会!

翌日は雲ひとつ無いド快晴を順調にハイクし焼岳山頂へ!
2013-02-03ブルークリフバックカントリー企画ツアー焼岳




素晴らしい360度の景色を満喫しながら、山頂から下堀沢を梓川まで大滑走!
最低の天気から最高の天気へと2日間満喫出来ました。
お疲れ様でした!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

2月2,3日中の湯ツアー 焼岳大滑走のトラックバックURLはこちら
2月4日パウダーガイド栂池BC◇ ◇唐松岳THE DAY!