2月5日パウダーガイド天狗原

朝、下界から見てもガスの上は明るい感じがしたので、前日になかなかよかった栂池へ行きました。
天狗原に向けて登っていくとガスの上に出ました。ガスの上は暖かく、雪も底つきなく最高のコンディションでした!前日のトラックも消えるくらい積ってました。




DSC08152.jpg
Shiva 

◇この記事へのコメント

『お世話になりました』
先日はありがとうございました
動画見ました
上手く編集されてました(笑)
データが欲しいんですけど
どうすれば良いですか
あと、パウダーガイド中に使っていた無線は何無線ですか?
アマチュア無線?
型式とかも教えてください
2013/02/06(水) 19:39:45 | URL | 坂口 勝 #-[ 編集]
『』
ツアー参加ありがとうございました!
詳細は直接メールさせていただきます。
使ってた無線は、YAESUのVXシリーズですー
2013/02/08(金) 00:29:49 | URL | Shiva #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

2月5日パウダーガイド天狗原のトラックバックURLはこちら
2月6日パウダーガイド天狗原◇ ◇2月4日パウダーガイド栂池BC