4/7エギユーデタキュルショルダー滑走

シャモニーの街は小雪が舞っていましたが、山の上はマイナス12度快晴です。


タキュルクーロワールを登ります。


タキュル肩でモンブランをバックに記念写真。


対岸のノアールの急斜面が今日のトラックでギタギタ。


そしてパウダーの北面急斜面に滑り込みます。


吸い込まれるような急斜面が続く。
しかもパウダー!


岩場滑って。


20メートルの懸垂一発。


まだまだパウダー!


最高斜面mまだまだ続く。


私も撮ってもらいました。
最後は春っぽく雪が重たくなってきました。


氷河に降りると今日の斜面が丸見え。
リッジすぐ右のラインです。
今日は3人だけの貸切でした。


連日素晴らしすぎですねえ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

4/7エギユーデタキュルショルダー滑走のトラックバックURLはこちら
4月7日エギュードタキュル ショルダームービーアップ◇ ◇4月6日 50週年のグランモンテスキー場から裏ンモンテ