9月7日小川山クライミングスクール

週末は小川山クライミングスクール。
土曜日は雨予報の中、おむすび岩、屋根岩とも乾いた岩をクライム出来ました。
時々雨がふることもありましたが、濡れる前に止んで本当にラッキーでした!

こちらはチキ・チキ・バン・バンにトライするIさん。
fasdf_4901.jpg

翌日曜日は朝晴れ間が出たので期待して出発しましたが、すぐにまた雨雲が、、、
そして雨が降り出してしまい、残念ながらの中止となりました。
天気にはかなわないので仕方がないですね。

さてこれからは秋のクライミングシーズンです。
バリバリ登ってきましょう!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

9月7日小川山クライミングスクールのトラックバックURLはこちら
錫杖 見張り塔からずっと◇ ◇フランスガイド研修行ってました。