今シーズンラスト小川山クライミング

昨日土曜日は、大雨予報で残念ながら事前に中止でしたが、本日はまさに台風一過の快晴!

小川山レイバック。

紅葉真っ盛りで素晴らしい。


親指岩山頂より。


お次はガマスラ


日が陰ると急激に寒くなり、小川山はもう冬の訪れを感じさせらせました。

◇この記事へのコメント

『ガイドありがとうございました。楽しめました』
宮入です。ガマスラブ登れてよかったです。レイバックの岩は残念でした。あんなに景色よかったんですね。今後の課題ですね。またよろしくお願い致します。
2013/10/29(火) 20:33:35 | URL | 宮入真司 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

今シーズンラスト小川山クライミングのトラックバックURLはこちら
明星山jade◇ ◇北海道の峠道は大雪であずってあずってえらいことに!