今シーズンの白馬&企画バックカントリーツアー募集開始

よいよ立山より本格的なスノーシーズンがスタートしました。

どんなシーズンになるかワクワクです。

本日、年末年始を含みます、バックカントリーツアーの詳細をアップいたしました。

白馬の積雪も順調に増えており12月14日より、条件を判断しながらバックカントリーツアーを開始したいと思います。(直前雪不足が発生した場合中止となる可能性もあります)

エモタキツアーやアサタキツアーも詳細アップしましたので、お早めにご検討下さい。

また引き続き年内エモタキシャモニーツアーも募集中です!

今シーズンも安全第一に山を楽しみたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

11月23日 剣岳をバックに滑る江本ガイド。
送信者 2013-11-23 エモタキ立山ツアー初日

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

エモタキ立山ツアー第二弾終了、立山は本当に素晴らし!◇ ◇立山ツアー前半終了