旭川ツアー1回目終了!

12月14から16日のブルークリフバックカントリー企画ツアー 旭川が無事終了しました!
悪天予想の中、毎日ディープなパウダーをたっぷり滑りまくりました。

初日14日はほろたちスキー場でディープなゲレンデ滑走し、夜は馬場ホルモンで大盛り上がり!


二日目15日はカムイスキーリンクスにて裏エリアを堪能。

ディープ笹ヤブパウダーもありましたが、裏エリアは本当に深かった。

3日目16日は、フルハイク旭岳で、オープン前日の盤の沢を3本滑る!
これがまた最高の極上パウダーでした。

最初のラッセルは本当にきつかったですが、
一度トレースができれば登り返しは30分ほどで、実はリフトで回すより早かったりします。

旭川は裏切りません!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

旭川ツアー1回目終了!のトラックバックURLはこちら
白馬バックカントリーツアー開始できそうです!◇ ◇平湯ツアー募集開始しました