旭川バックカントリーツアー第二弾終了

20から23日の旭川バックカントリーツアー第二弾無事終了しました。

今回は、天気には恵まれはしたものの雪はあまりふらず、、、
その分毎日エリアを変えバリエーションを楽しみました。

初日は富良野スキー場で足慣らし。

翌日21日は、以外に天気が良かったので十勝岳の火口までフルハイクツアー。

滑りやガスガスに巻かれたり、雪質も硬いパックもあり大変でしたが、最後はフカフカもありましたね。

22日は旭岳へ!

山頂丸見えのドピーカンに恵まれ、撮影日和

雪質は風でパックされた場所が多かったですが、場所によっては柔らかいとこもありました。

こちらは素晴らしいロケーションを滑るSさん。
送信者 2013-12-22 ブルークリフ企画ツアー 旭岳


最終日は朝の段階で今ひとつ降りが少ない旭岳からカムイスキーリンクスへ大移動。

すると四日間で一番ふかふかパウダーに見事ヒット!

こちらは長崎からお越しのYさん。
送信者 2013-12-23 ブルークリフ企画ツアー カムイスキーリンクス


これにて12月の北海道シリーズは終了しましたが、1月末から2月にも2回企画しております!
企画ツアーのページを是非チェックし、厳冬の北海道で羽パウを味わいましょう!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

旭川バックカントリーツアー第二弾終了のトラックバックURLはこちら
旭川ツアー第二弾のムービーアップ◇ ◇12月22日ワンデイツアーヒヨドリ若栗