28,29のムービーアップ 2日連続最高でしたね

この二日間私は年末のしごとがたくさん残っており、午前のみプライベート滑走、午後から引きこもり仕事でした。
でもその午前中が二日間ともTHEDAYクラス!

28日はコルチナ裏
今年も外国人で賑わってましたが、私達は3本ともフルノートラックオーバーヘッドかるかるディープパウダーでした。


29日は八方へ。
爆風が予想されましたが、上がってみるとそれほどでもなく、雪も安定し最高のドラパうでした。


そして白馬は今も雪が積もりだしました。

明日からの年末年始も当てていきましょう!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

28,29のムービーアップ 2日連続最高でしたねのトラックバックURLはこちら
12月29日パウダーガイド天狗原◇ ◇12月28日ワンデイツアー小谷BC