1月13日ワンデイツアー五竜一ノ背髪

前夜から山は結構な降雪が予想され、期待して一ノ背髪へいきました。リフト待ちなどでちょっと遅れてハイクアップ開始、先行パーティーの、ところによっては膝上ラッセル(!)のトレースに感謝しながらドロップポイントへ到着しました。深すぎ注意報かと思いきや、フェイスショット連発の超軽いDeeepパウダー!今シーズンでも指折りの雪でした。


flickrSLiDR 2014/01/13 Bluecliff1Day一ノ背髪.

TMP180で行ったのですが大正解!ディープパウダーツリーランには最高の板です。フレックスが柔らかく扱いやすいのでタイトなとこも攻めれます!

柴田 

◇この記事へのコメント

『写真』
写真が見えないですよ〜。公開設定がされていないような気がします。
2014/01/14(火) 23:26:09 | URL | ニイツマ #GCA3nAmE[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

1月13日ワンデイツアー五竜一ノ背髪のトラックバックURLはこちら
1月13日エモタキワンデイツアー 雨飾キャンプ場ディープパウダー!◇ ◇1月12日エモタキエキスパートツアー 小日向山山頂ドロップ