1月19日ワンデイ五竜

風が強く、リフトが動かない(!)などのトラブルもありましたが、頑張って登り、最高のツリーランを滑ることができました!
気温が低く、カメラが調子悪かったりしましたが、おかげで雪はよかったです。予想外の長い歩きお疲れさまでした!


flickrSLiDR 2014/01/19 Bluecliff1Day五竜.
柴田 

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

1月19日ワンデイ五竜のトラックバックURLはこちら
1月20日パウダーガイド八方尾根◇ ◇新潟でスノーモービルディープパウダー