1月22日プライベートガイド五竜

ハードリピータのTKさんとプライベートガイドで五竜BCへ。

TKさんは自分と親子ほど年齢が離れており、スキー歴は40年以上のベテランです。雪は水分がちょっと多めの、踏めば板が反発するディープパウダー!「人生最高の1本!」とおっしゃってました。

DSC04295.jpg


今回はプライベートガイドでムービー撮影を希望されたのでしっかり撮りました!動画は後程UPいたします。"安全に配慮した上で"可能な限り、撮影をしていきたいと思います。ムービー撮影を希望される方はプライベートガイドプランを検討していただければと思います。グループなどでもお得になっております。

平日の人が少ない時に、貸切でゆっくりじっくり滑る山は、また違った印象を与えてくれますね。
柴田 

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

1月22日プライベートガイド五竜のトラックバックURLはこちら
1月17,18日ワンデイツアーのムービーアップ◇ ◇1月20日パウダーガイド八方尾根