1月25~28日旭川バックカントリー

旭川ツアーが無事終了しました。
今回も連日大当たりで、素晴らしいパウダーが満喫出来ました。

初日25日は旭岳へ!
到着すると見事なハードガスに阻まれましたが、午後になるとドンドン視界が良くなり最後は
ばっちり視界のあるパウダーが楽しめました。


二日目26日は富良野岳。
視界が悪いことを予想して向かったのですが、なんと雲海の上に出てしまい、太陽まで出てきました!


3日目27日はまたまた旭岳。
なんと青空も望めるいい天気!
表側は風の影響で雪が固めでしたが、裏盤の沢はパーフェクトコンディション。


4日め28日はカムイスキーリンクスへ。
これまた新たな新雪が降り、ノートラックパウダーを滑りまくりました。


ムービーです。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

1月25~28日旭川バックカントリーのトラックバックURLはこちら
1月25,26日企画ツアー平湯◇ ◇1月22日プライベートガイド五竜のムービーUP