1月31日ワンデイ五竜

前日に雨から雪に変わり、なかなか難しいコンディションも予想されましたが、イチノセガミに行くと、上からかなりのパウダー!標高を下げるごとに風の影響の少ない柔らかく積ったパウダーになりました。登っている時はかなりの風でしたが、時折、晴れ間ものぞき結果的に最高のコンディションになりました!五竜リフト止まっていたようで貸切のイチノセで登り返して楽しみました!


flickrSLiDR 2014/01/31 Bluecliff1Day五竜.
柴田 

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

1月31日ワンデイ五竜のトラックバックURLはこちら
2月1日ワンデイ五竜◇ ◇1月27日ワンデイ八方尾根