2月3日ワンデイ大渚山

雨、高温に悩まされてきた最近の白馬ですが、ザラメ狙いで大渚山へ行きました。春のような気温の中、順調に登り、昼過ぎにはピークに。雨飾山、天狗原山、妙高など眺めがよかったです!白馬連峰はガスの中だったので、頂上でゆっくり休み、こちらも日が陰りザラメが調子良くなるのを期待しましたが、なかなか太陽が隠れません。ドロップするとややストップ感はあるものの、おおむね滑る、快適面つるザラメ!大渚山の地形は最高ですね。下部も春と違い、雪割れなどなく快適に車までフリーライディング!オールハイクで来る価値のある場所ですね。


flickrSLiDR 2014/02/03 Bluecliff1Day大渚山.

また白馬は非常に寒くなってきました。週中頃からはパウダー期待できそうです!
柴田 


◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

2月3日ワンデイ大渚山のトラックバックURLはこちら
来週末の白馬ロングルートツアー募集中◇ ◇2月1日ワンデイ五竜