2月6日ワンデイ裏天狗若栗

裏天狗はなかなかのウインドパックでしたが標高を落とすごとにいい感じになりました。若栗まで来ると天気も崩れてきて多少元気がなくなりかけましたが、カリカリの尾根上から若栗にドロップするとディープパウダー!皆さん元気を取り戻し最高の気分で終わることができました!


Created with Admarket's flickrSLiDR
2014/02/06 Bluecliff1Day裏天狗若栗
柴田 

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

2月6日ワンデイ裏天狗若栗のトラックバックURLはこちら
2月9日パウダーガイド小谷◇ ◇2月8日エモタキワンデイツアー 赤禿山