3月2日パウダーガイド五竜

前夜の降雪に期待して五竜BCに行きましたが、やはりそれ程降っておらず、なかなかのコンディション。でしたが初五竜BCの皆さんでロケーションに感動していただきました。帰りの林道は全層雪崩もおきておりなかなかの迫力でした!


Created with Admarket's flickrSLiDR.
2014/03/02 BluecliffPG五竜
柴田 

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

3月2日パウダーガイド五竜のトラックバックURLはこちら
2月13日プライベートガイド一難場山ムービーUP◇ ◇3月1日ワンデイ大渚山