3月8日ワンデイ金山沢方面

栂池ロープウェイ開始予定日でしたが、強風で動かず…。行き先に迷いましたが、長く滑れる金山沢方面へ向かいました。標高高い所はフラットライトでしたが、ちょっと木のある所も選択できるのがこの辺の良い所ですね。なんとか視界も確保でき、雪はかなり良いコンディション。軽い雪がほどよく積ってました!まだまだ早めの時期ですので、下部も雪豊富で最高のロングランになりました。帰りの林道にもトレースがありラッキー。金山沢方面林道長いですが行く価値ありますね


2014/03/08 Bluecliff1Day金山沢方面

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

3月8日ワンデイ金山沢方面のトラックバックURLはこちら
3月9日パウダーガイド栂池BC◇ ◇3月6日プライベートガイド小谷