3月21日エモタキシャモニーツアー6日目滑走最終日ツールからバルム

結局6日連続のドピーカン!
顔も唇もヒリヒリです。
ツアー最終滑走日の本日はゲレンデ軽く滑って、バルム山頂より
シャモニー谷の大展望を満喫しました。
送信者 2014-03-21 ブルークリフ エモタキシャモニーツアー ルツール~バルム

山頂からの展望はホント最高です。
二日目に滑ったコルデパッソから滝の崖下りのルートもよーく見えました。

最後は山頂から裏を滑ってバロシン側へ滑り込みました。
Mさん。
送信者 2014-03-21 ブルークリフ エモタキシャモニーツアー ルツール~バルム


最後の夜はちょっと寒いオープンカフェでフランスらしく打ち上げでーす。
送信者 2014-03-21 ブルークリフ エモタキシャモニーツアー ルツール~バルム


天気に恵まれ、雪には恵まれなかった6日間でしたが、
お陰で、シャモニーのあちこちからイタリア側まで多彩なルートに行くことが出来ました。
皆様すっかりシャモニーにはまってしまったようでまた来年なんて声も!

昼も夜も盛り上がった6日間お疲れ様でした!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

シャモニーツアー番外編◇ ◇3月20日エモタキシャモニーツアー5日目 イタリアクールマイヨールまで大滑走!