4月8日 まさかのパウダーでした!

本日は、春の晴天を狙いエキスパートツアーで唐松岳を目指しましたが、強風のためグラードも動かず無名沢を目指すことに変更。
爆風をついて2361まで到達しましました。
斜面パックはされていましたが、無名沢上部は十分パウダーと呼べる雪がたまっており最高!
送信者 2014-04-08ブルークリフバックカントリーエキスパートツアー 八方尾根

その後のガラガラはさすがに雪が重くなり、なかなかの修行系となりましたが、
春のパウダーに当たり大満足の一日でした。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

4月8日 まさかのパウダーでした!のトラックバックURLはこちら
4月19,20日ブルークリフ立山ツアー◇ ◇4/5(土)・6(日)HAKUBA HAPPO POWDERSTATION試乗会のお知らせ