8月23日小川山クライミング晴れました!

かなり怪しい天気予報でしたが、廻り目に集合すると、なんと晴れてきました。

人なっこいアサギマダラがずーと岩場の周りを飛んでました。

数千キロの旅をするので有名なチヨウですがさぞかし疲れたのでしようか。

Tさんもリード練習。


Iさんはイレブンに挑戦!


そして山頂で謎のポーズをするさん。


もう少しでピークです。


最高のクライミング日和でした!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

8月23日小川山クライミング晴れました!のトラックバックURLはこちら
8月24日小川山◇ ◇8月15日層雲峡クライミング