11月22日立山バックカントリーエキスパートツアー

雪不足の心配がありましたが、少ないながらなんとか積雪&天候に恵まれ
私自身も初滑りの立山ツアースタートしました!



満員電車のようなアルペンルートをぐったりして乗り越え、室堂に着く見事な雪を被った立山連峰が丸見え!
おのずとテンションも上がり、一気にスキーシーズンのスタートを感じます。
やっぱりこの立山は外せません。

みくりが池温泉に荷物をおき足早にハイクスタート!
絶景です。
送信者 2014-11-22 ブルークリフ バックカントリー企画ツアー 立山エキスパートツアー


ノートラックを求めて誰も入っていない登り返さないと戻れない裏山にドロップイン!
送信者 2014-11-22 ブルークリフ バックカントリー企画ツアー 立山エキスパートツアー

流石にぱふぱふとは行きませんでしたが、気持ちいい雪が滑れました!

送信者 2014-11-22 ブルークリフ バックカントリー企画ツアー 立山エキスパートツアー


2時間かかった登り返しも楽しかったですね!!??
送信者 2014-11-22 ブルークリフ バックカントリー企画ツアー 立山エキスパートツアー

これぞバックカントリーというハードで濃い一日がシーズン初滑りというブルークリフらしいスタートとなりました。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

白馬村災害ボランティアセンターが開設◇ ◇白馬村の地震について