3月21から23日 バックカントリー企画ツアー 斜里岳、雌阿寒岳

本日は斜里岳ツアー初日。女満別空港朝一便集合し一路斜里岳へ。登り出しは雲が多くどうなるやらでしたが、稜線に出るとなんと快晴!斜面も最高!あまりに良くて登り返してもう一本。下山後は、摩周湖でサンセットを眺めてから川湯温泉にドボン。道東のスケール感は凄すぎです。

Posted by Bluecliff(ブルークリフ) on 2015年3月21日


朝はイマイチの天気だったので、まずは阿寒湖エコミュージアムでマリモ見学。大変お勉強になりメッチャオススメです。その後、午後からの晴れを狙いノンビリ雌阿寒岳へハイク開始。登っていくうちにみるみる晴れだし遂には見事な真っ青快晴に!山頂からは阿寒湖も見渡せる超絶景! 斜面は硬めながらエッジのシッカリ噛む、スプレーの上がる最高メンツるバーンで御座いました。下山後は野中温泉にドボン。本日も最高でした。

Posted by Bluecliff(ブルークリフ) on 2015年3月22日




◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

3月27日 ヴェルビエ フリーライドワールドツアー◇ ◇4,5月の企画ツアーをアップしました。